☆Kaoのオージャス日記☆

アラサー独身女子☆ ヨガ&アーユルヴェーダ&美容&風水の事を調べるのが大好き。 「オージャス」とはアーユルヴェーダの世界で、体を元気にしてくれる生命エネルギーのこと。 オージャスが増えると免疫力が高まり、声にハリが出て、肌にツヤがでるそうです❤️ 心も体も普段から幸福感に包まれるようになり周囲の人も幸せにすると 言われているオージャス✨ どんどん高めていきましょう☆

90年代カラオケ祭り🎵

今日は、久しぶりに友達とカラオケに行きました。
90年代カラオケ祭り🎵をテーマにしてglobeやら華原朋美やらSPEEDやらGLAYやらLUNA SEAやらけっこう懐かしい歌を女二人で思いっきり歌ってとてもテンションが上がりました。
最近は、女子カラっていうお店が出来て
いて女子のお客さんを対象にしたカラオケやさんが出来てるんですね🎵
ナノイースチーマーが無料でレンタル出来たので、ちゃっかり試したりもしました。
店内もとてもキレイで、いい感じでした。
友達はのっけから、徳永英明の「壊れかけのレディオ」を歌っていたり、私もなんだかテンションが上がってきて、小田和正の「ラブストーリーは突然に」を歌ったりして、ついつい80年代にズレこんでしまいましたがとても楽しかったです🎵
同年代だったり、音楽の好みが似ている友達がいるってとても有り難いですね。

たまには、気の合う仲間と懐かしい歌を思いっきり歌うって気持ちいいなぁと思いました。

来年は、歌が好きな私たちなので、二人で第九のコンサート参加にチャレンジしようね!と誓いあって別れました。
来年の夏には募集がかかるので、忘れないようにしたいと思います。